こんばんは♪

お元気ですか

わりと暖かめですね






そうそう


まじで14日の夜

夢みましたよパー

あなたでしたか

ありがとう

いい夢でした


あなたの肌の感触がリアルに残っています

身体の特色も覚えました


ざんねんながら

これからというときに

目が覚めてしまいました!

ぜひ、つづきを


また、想念送ってね

眠るのが、楽しみです







自動記述する詩人ゲーテ






そうですね、

十代の頃、僅かですが油絵を描いてましたが、

下書きしたことがありません、

完成してみないと、どんな作品ができるかわかりませんでした!

インド音楽をかけっぱなしにして、ローソクの灯りだけで描いたこともあります

実験ですね、笑

絵は苦手で描くのが嫌いでした

もっと、嫌いなのが

詩と俳句













じゃね、

おやすみ!


そうそう

双子座流星群みえましたか?