こんにちは。


プロゼミで受講させて頂きました蓮室先生のセミナーに申し込みました。

人事制度と賃金設計、僕が望むコアコンテンツの一つです。

プロゼミでは導入的解説でしたが、十分想定を上回る実践的な内容に驚きました。

数年前人事担当として大手コンサルと一緒に導入しましたが、苦い想いが蘇ります。

導入よりも運用の困難さ・・・、その阻害要因をほぼ除去できる手法です。

営業する上でも、強力なマインドセットになると確信しました。

4月東京での養成塾参加を前提に聴講してきます。

本物と判断すれば投資には躊躇しません。

やはりプロゼミで加速感を得ました。

どんどん行動します。


それでは・・・




最後まで読んでいただきありがとうございます 晴れ

東北とブログに熱い応援ポチックリックをお願いします ありがと
   
            矢印

     ブログランキング・にほんブログ村へ