こんにちは。


選択式講座で多大な影響を受けたカリスマ、井上先生と東京でお会いすることになりました。

プロゼミで上京した際、日時を調整していただき、一緒に飲むことになりました。

とても気さくでフランクに接していただき、改めて、できる人はさすがだなと思いました。

伝授していただいたテクニックがなければ、今年の本試験も鬼門に落ちるところでした。

つまり、先生は僕の恩人であり、僕は先生の門下生だと自負しています。

開業されて実務でも成功されている方ですので、お会いするのが夢のようです。


それでは・・・




最後まで読んでいただきありがとうございます 晴れ

東北とブログに熱い応援ポチックリックをお願いします ありがと
   
            矢印

     ブログランキング・にほんブログ村へ