こんにちは。


8/28に社労士試験を受験して以来、いつも頭から離れないのはマークミスのことです。

本試験と模試では選択・択一とも、基礎点表からマークシートに科目単位で転記するようにしていました。

実は10回受けた模擬試験のうち一度だけ、基礎点表とマーク結果が違うときがありました。基礎点表の間違いか、マークミスかどちらかだったと思います。

本試験ではマークの見直しをしたつもりですが、こればかりは合格発表まで正式に判りません(^_^;)

試験センターでは既に合否結果ハガキの刷込み作業も終了という情報もあります。

いまさらジタバタしても始まらないので、試験以外のことになるべく集中するようにしたいです。


それでは・・・


ブログを読んでいただきありがとうございます 晴れ

よかったら最後にポチッとクリックをお願いします ありがと 

             矢印

        にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ