古参兵、「ヒーロー」のキムタク並みに通販が好き

もちろんネット販売も好き

そういうヤツは多分に漏れず

突然、どこで仕入れたか?(通販及びネットで登録した情報が洩れている)わからない人から電話がかかってくる

(せめてメールにして欲しいわい( ;∀;))

知らない人・・・○○を購入された方に特別にご連絡させていただいております。

古参兵・・・何、買ったっけ?

知らない人・・・3月に○○を購入されてますよ^^(エアーストレッチを買っていた、いわゆる健康機器)

古参兵・・・あっ確かに(この時点ではその商品の不具合とかの調査かと思う)

知らない人・・・実はその方々だけの特別なご案内をさせていただいております^^

古参兵・・・はぁ

知らない人・・・内臓脂肪や中性脂肪を下げるサプリの案内です、一か月分3800円を

なっなんと540円でご提供できます、

○○製薬(プライム上場企業)で製作された信用できる確かな商品ですので、ご安心ください

健康は大切ですよね~3800円が540円ですよ

ぜひ、ご提供させてください

3か月で効果でるものです

 

・・・なるほど3か月でね・・・

 

古参兵・・・つまり1か月目は540円で翌月から3800円ちゅうことですね

知らない人・・・そうですけど、翌月は10%引きでずっといけますよ~^^

古参兵・・・つまりこちらから断らない限り、永遠に送ってくることになりますねぇ

知らない人・・・納品書に電話番号が書いてあるので連絡もらえればいつでも解約できますから安心ですよ^^

3か月でも1日にすれば82円ですよ、それで健康になればいいですよねぇ・・・

あれこれ・・・くどくど・・・

 

不毛だぁ~💦

古参兵・・・僕、屈強なおっさんなんで大丈夫です。

やっと電話を切る

 

不毛だぁ~( ;∀;)

少なくとも古参兵の年齢、性別、電話番号、買った商品くらいは洩れとるなあ~(笑)

初月540円でも、1か月で効果がでなくても3か月で効果をうたっているので、あと2か月頑張りましょうと引き留め工作されるやろうし、元々、82円×90日=7380円で十分採算が取れる商品ちゅうことですね^^

 

面倒くさーい!!!

 

そもそも、飲むだけで痩せるとか内臓脂肪がとれるとか?楽してやろうちゅうことが胡散臭い。

自分の怠慢と不摂生で貯めた脂肪なんやからさらなる努力が必要なのは仕方ないよね。

本当にこういうセールス電話が多いですよね~

せめてメールだけにしてほしい、こういう電話は自分の時間が搾取されてるようで不快やね💦