昨日、無駄にイケメンの院長から

眼圧が高いですね・・・と言われる

やっぱ、失敗しとんかい!

数字が28です・・・通常は10から20ですけど・・・

今、やってる目薬から

これっやめてね・・・これっステロイド、ステロイドね💦

やっぱっ失敗しとるんや(笑)

まぁ~乗りかかった舟や~こうなったら最後までいくぞ^^

 

それにしてもこの蒸し暑さ💦

たまらん^^

綺麗好きの猫と言われる古参兵、風呂に入り、髪を洗いたいが・・・

明後日までダメらしい( ;∀;)

 

ここは北とはいえ、九州・・・蒸し暑い

でもあと二日の辛抱や・・・

手術後、何がつらいかと聞かれたら

髪が洗えないことと答える古参兵です( ;∀;)