本日は入院して動きが取れない自営業者の友人の代わりに銀行を回って支払い用の入金をするぞ~

古参兵、決して暇なわけではない(笑)

ただ、これもフリーランスの特権

1日のスケジュールは自分本位で決めるわい!

 

いわゆるこれも徳を積むちゅうヤツですね^^

手数料が勿体ないので、みずほ銀行北九州支店から西日本銀行みかげ通り店へ残高の移動、

終了!

 

そこで・・・ふと、思いついた~

今日は随分、徳を積んだことだし、神様から褒美が貰えるのでは?

パチンコや~

GION小倉店は近い~GO

 

 

台は大好きなエヴァンゲリオン「未来への咆哮」や!

1000円投入

6割ほど玉を消化後、

ぜっぜっっっ全回転!

全回転リーチや、鉄板や~確変決定や

 

 

 

あとはどんだけ続くかや

いっけぇ~💦

まだまだ行くぞ~

 

結局13連荘や

今日はこの辺で勘弁してやろう^^

やはり、いい事をすれば報われますねぇ~(笑)

 

ただこれには落ちがあります・・・4円パチンコではなく1円パチンコです。( ;∀;)