初見の方はまず、わからないぞ~

こんな感じやし💦

しかーしフリーランスの投資家の古参兵、オープンした時に行っているのだ!

どやっ!

(友人の紹介やけど・・・オープン時は花輪がたくさんあり分かり易かった)

地図 : 元祖佐賀つけ麺 孤虎 小倉店 - 片野/つけ麺 [食べログ] (tabelog.com)

本店は佐賀県にあるらしいが・・・まぁ~つけ麺屋さんですネ^^

外は鄙びた感じやけど中は・・・

結構、お洒落~(カフェみたい・・・)

ウォーターサーバーもお洒落~

自動販売機で食券を買うスタイルだが、店員さんが飛んできてサポートしてくれる

店員・・・肉団子がおすすめです、麺200gと300gどちらも同じ値段で~す^^

同じ値段なら当然、300gをチョイス

値段は北九州にしては高めの1350円( ;∀;)

まずは・・・

①左上のピンクのヤツ、梅塩を麺につけて食べる

②その横の山葵を麺につけて食べる

③つけ汁(暖かい)につけて食べる

④食べ終わったら、麺が浸かってる昆布汁をつけ汁に入れて、スープとしてしめる

という食べ方だそうだ(-_-;)

完食!

美味いですねぇ~^^

11時30分というのに満席やし、出る頃には待ってるお客も入るし・・・

ただ気になるのは1350円という値段!

北九州にしては高額や~麺類で1000円超えはギャンブルや~(笑)

でもオープンして1年以上たっても行列店ちゅうことは繁盛しとる証拠ですね^^

北九州のエンゲル係数も随分、上がったわい!