話題になっているものには興味がある古参兵

どうもファミマでゴディバ監修のチョコレートフラッペが美味しいらしい・・・

でも、400円もするとのこと(笑)

 

買ってみた^^

さっそく家に帰って、開けてみた~

なんじゃ~

フラッペじゃねぇえええええ~

アイスクリームに穴が開いてるヤツやないか!!!

騙された~

いや、不良品?

クレームや~

 

蓋を閉じると

「専用のマシンでミルクを注いでお召し上がりください」

💦💦💦・・・(-_-;)

古参兵のミスやないか!

 

はてさてどうしたものか?

いくら近いとはいえ、すでに店をでて7~8分経過しとる

店に戻って、事情を話してミルクを注ぐか?

それとも我慢してアイスクリームとして食べるか?

400円もしたものや・・・

出した結論は・・・店に戻る!

 

店員にレシートを見せながら

古参兵・・・先ほど買ったものなのですが、ミルクを入れ忘れたので入れさせてくださいペコリ

店員・・・(多分、このおっさん半分、認知症が入っとると思ったか?)

わざわざマシンのところまでいっしょに行き

このフラッペちゅうボタンを押してください・・・丁寧すぎるインストをしてくれた

ハズっ

しかーし

苦労した甲斐もアリ、無事、フラッペが完成^^

 

でも、苦労したわりにはそこまで話題になるほどでもなかったなぁ( ;∀;)

だって400円もするからねぇ(笑)

400円だしたら牛丼が食える^^