MBCとは北九州人ならば誰でも知っている

三萩野バッティングセンターの略や^^

MBCが何の略か?わかる人はかなりの野球通です。 | 古参兵のブログ (ameblo.jp)

そこでホームランを打つ・・・が

数多い古参兵の目標のひとーつ!

フリーランスの投資家である古参兵、15時の東証の後場終了後、やってきたぞ!

前回のケガで学習したこと・・・やはりバッティンググローブはマストや(当たり前か(笑))

MBCから自転車で10分くらいの十条(地名)にある「野球工房」で購入

ぜっーーーーーーーと!

まずはリハビリかねて100khくらいで勘弁してやろう~

さぁ~どこからでもかかってきなさい!

2セット(50球)で汗まみれ~

ホームランは未だ出ず( ;∀;)

どうも左足が流れてしまうせいか、いい当たりをしてもレフト方向しか球がいかん・・・(古参兵、右利き)

う~ん・・・まだまだ通うしかなさそうや

ひとりでやるならゴルフの打ちっぱなしよりバッティングセンターがおすすめ

ゴルフはコントロール第一だがバッティングセンターはフルスイングが常道

芯に当たった時の快感が違う^^

季節もいいし、運動にもなるし、一時、通わねば・・・

 

今日は、この辺で勘弁してやろうかねぇ💦