先月で山崎パンの春のパン祭りが終わった💦

果たして今年の結果は~

コンプリート!

どやっ!

さっそく本日、近隣のヤマザキデイリーマートへ行き、賞品と交換する。

パート店員・・・これだけシールが少ないのに、ちゃんと30点ある~(笑)

古参兵・・・はっハイ

パートさんが不思議がるのは、これだけ空欄があるのに、何故!ちゅうことやろうねぇ

そこは、古参兵、今回はブログを中心に情報収集していたからじゃ^^

多くのヤマザキ春のパン祭り制覇ブロガーさんたちの話をまとめると

一番、効率よく点がたまるのは・・・

ロイヤルブレッドとのこと、2.5ポイントつく、しかも金額も安い

ダブルソフトの6枚入りは3ポイントだが値段が高い、コスト計算するとロイヤルブレッドが一番、コストパフォーマンスが良いという結論なのだ^^

ブロガーなめんなんよ~(笑)

 

そして貰ったのが

このサラダ用?う~ん、なんというか、深めの小皿というべきか?

とにかく、コンプリートしたのでタダで貰ったのだ~

どやっ^^

 

ただ、貰った瞬間、今までの熱量がぶっとんでしまった( ;∀;)

いっときパンは食べんでもいいな(笑)