我が街、北九州市は門司市、戸畑氏、八幡市、若松市、そして小倉市が1963年に合併して誕生した

九州第二位の政令指定都市や(一位は福岡市)

どやっ!

その中の門司地区(九州で一番本州に近い街)で毎年開かれとるのが

門司港グランマーケット!

天気は曇りやけど関門海峡はいいねぇ(左手の山は山口県下関市)

やっとるやっとる^^

北九州で一番キレイかも?

まさしく門司港レトロや

門司港駅・・・鉄チャン鉄子にはたまらんやろうねぇ

おっ

 

バナナの叩き売りや(ちなみに門司港は発祥の地)

おっ

 

ライブもやっとる・・・

実は古参兵の同級生なので番宣です(笑)

なんで代表曲でありアンセム曲でもある「代官山ビジネスタイム」をやらんのか!

福岡大学出身のバンドやから七隈カレッジタイムの方がキャッチーなところをあえて代官山ちゅうとこが良かったねぇ(笑)

 

おっ

腹が減ったぞ

これが門司港名物焼カレー(カレードリアみたいなヤツ)

 

おっ

雨が降り出した( ;∀;)

小倉に帰ろう(車で約25分)