日に日にまっちゃん指示者の声が聞こえなくなってる気がする~

(文春オンラインから拝借しました)

そして、本日のネタは松本人志側の訴状公開か~

はじめてかも?松本側の言い分を詳しく聞くのは・・・

(詳しくはオンラインか明日の週刊誌を見てね^^営業妨害したくないので~(笑))

(文春オンラインの年間契約してるので表題のみ拝借しました)

それにしても松本側の要求は笑ってしまうくらい苛烈、多分、これは相当、怒ってるぞ感を出したいんやろうねぇ

古参兵が見てもこれは通らんやろうちゅうのは

5億5千万の慰謝料だけではない、文春オンラインの筆頭に半年間、謝罪文を乗せろ!ちゅうところかな(笑)

それはいくらなんでも無理筋やろ~

馬鹿なのか~(-_-;)

この裁判は文春が真実相当性がある記事を載せてるかどうか?が争点

文春は最初のA子さんに関しては3年半前から取材している、これは多分、立証できる、それだけでも相当性あり方向ではないだろうか?

多大なる精神的、経済的被害を被ったと松本側は言うが・・・女の子の方もそうや

 

今回、はじめて、松本側の言い分がわかったけど・・・これでは、まったく反省していない、悪いと思っていない感が明らかになっただけのような気がする。

(妻子持ちで不特定多数の女性と性交渉してたというだけでもアウトでは・・・その件にはまったく触れていない)

 

松本側の弁護士は5億5千万の慰謝料のうち、5千万貰う話になっているそうだが、5千万払うんならもっといい弁護士が居そうな気がするけど(笑)

 

この事件に興味がない方でも、この一連の流れをみれば・・・男女関係なく嫌悪感をいだくのではないでしょうか?

確かに、今回は刑事事件ではありません、しかし、この言い知れぬ嫌悪感はたとえこの裁判で勝っても拭いきれないと思いますよ

そしてこの嫌悪感ちゅうのは厄介で・・・そういう人間には人や企業は決してついてきません( ;∀;)