古参兵が去年4月から通ってるコンビニジム「ちょこざっぷ」

まだ退会してないぞ~(笑)

ライザップグループが運営する、24時間のセルフジム、今やセルフジム業界一位や

株価は札証ながら去年の4月から倍や^^(もちろん古参兵も持っていたが100株残して売却したけど💦)

勝因は、もちろん新しく格安コンビニジムというカテゴリー作ったこともあるが、常にいろんなイベントをやり続けていることも理由では?思っています。

①スタータップキット

②季節ごとのキャンペーン

③ヘルシアキャンペーンなど

 

さらに、新マシンも導入しているのだ。

テーブルバイク

スマホで動画見ながら運動ちゅうことらしいけど・・・どうやろ~?

これを1317店舗全店入れるとなるとすごい投資だとは思うけど

 

そんな中、古参兵が気に入った新マシンは・・・と

マッサージ機

なるほど、確かに筋トレの後はマッサージしたい!

特に古参兵は肩こり症やし^^

ただ、なんか~通常、家電屋にあるヤツよりはしょぼくねぇ~

完全予約制だが、実際予約してなくても予約一覧を見て、空いてるし、誰も使ってないし、

使ってみた。(笑)

 

いい~

気持ちいい~

使用料は会費に含まれとるし(笑)

肩こり用というよりは負荷をかけた筋肉をほぐす感じの動きをする。

確かにそれはそうやろ、ここはトレーニングジムや

肩が凝った、腰が張る、くらいのヤツは松本人志が面倒を起した、リラクゼーション店へ行けちゅうもんやろ~

 

時間は15分で自動的にストップ。

 

まだ入ったばかりで利用者は少ないが、古参兵は気に入った。

ローテーション入り決定

 

ライザップグループ、業界1位、株価好調、に胡坐をかくわけではなく常にブラッシュアップし、投資している姿、好感が持てるぞ~

最低単元100株はずっとキープします(ちょこざっぷ2か月無償の優待目当てやけど(笑))