せっかく文春オンライン年間契約(1万円安くなるに誘われて)したのだから

当然、元は取らねば(笑)

松本人志事件、第5弾は

10人目の証言として2014年のマッサージ店のセラピストに対してのセクハラ

今までと違うのは、今回は今年1月13日に夫婦で警察に届けてるところか?

こちらもA子さんB子の勇気に背中を押してもらってとのこと

しかし、強制ワイセツ罪は7年で時効なんで受理されなかったが、渋谷署の計らいで性被害の相談という形で受理されたとのこと、これで記録には残ることにはなるぁ・・・警察のファインプレイや^^

 

でも、不謹慎ながら読者も、もうそろそろ飽いてきてるのでは?と危惧する

古参兵として、今回こそ

今田耕司にいって欲しかった!

長渕剛にもいって欲しかった!!

特に、長渕は来年、引退を発表しとる、早くやらんと私人になってしまうぞ~

もともと長渕は危機管理の嗅覚がするどいのでは?と思う

清原事件の時も、距離をとるのが上手かったしね

でも、さすがに今回はあぶないと思ったんやろうねぇ

そこで先手を打って桜島ライヴを退職金にして引退やねぇ

さて、間に合うのか?

 

それにしても文春さん、このまま11人目、12人目と続けてもねぇ~意義はあるけど、読者としてはもう一発

欲しいねぇ

 

古参兵は思う・・・芸能界やセレブリティは村社会、その村の中でやる分は、そこの住人やし、口止めも簡単やし、我慢もするやろ~しかし、街にでたらそういう訳にはいかんのだよ

でも、そこの村人が街に移住する場合もあるか?

そしたらバレるわな💦

結局、大概にしとかんとねぇ