本日の北九州は今年最大の寒波ちゅうことで雪

朝7時過ぎ、道路は凍結中

東の方はそれでも言うやろうなぁ~

「これは雪ではありません、霜が降りたといいます」(笑)

能登半島地震で被災された方、この寒さ、心からお見舞い申し上げます。

 

ただ雪に慣れていない北九州、これから道路大渋滞は必定

今日は引きこもりや(元々、フリーランス在宅業務やし^^)

 

さて、そんな中、度々、松本人志事件を取り上げた手前、これを最後まで見届ける気になった

でも、文春買うのも面倒くさい、第一、雑誌は荷物になるし、処理も大変や

やはりオンラインか~

 

アクセスすると・・・こう表示された

「年間契約だと1年目は一万円引きじゃ!」・・・と

古参兵、安いのは大好きや

元々の定価は・・・22,000円

ちゅことは1年で12,000円

月1,000円か~(Netflixを辞めたし、ちょうどいい)

入ってみるか~

 

で・・・今週の松本人志事件、文春第4弾は

元タレントがなんと実名、顔出しで告発となっ

A子さんの勇気に背中を押されて・・・とのこと

ただ、18年も前の話、しかも内容は、今までと同様、アテンド者に呼び出され、部屋飲み、それからゲーム開始のパターン

目新しいのは顔出し告発ちゅうところだけかなぁ

正直、古参兵としては、肩すかしや💦

今回は・・・今田耕司にいくんやないか~・・・と期待していたが

 

まぁ~いい、文春は小出しにしてこのネタを引っ張るつもりと見た

ジャニーズ問題は14週引っ張ったしネ

年間契約してしまったし、1年間は引っ張っても大丈夫(笑)

 

あれっ

雪がなくなっとる・・・

北九州の雪は、大概、根性がない(笑)