古参兵、運び系の大手会社は完全な男性社会と思っていた^^

しかーし、とうとう出た

1月17日、JALの新社長は鳥取三津子氏(元専務)に内定とのニュース

(芸能人でもないのに顔をさらすのは?という方もいらっしゃると思いますが

上場企業の役員は公人ですので問題ないと思います)

しかも、この方、CA出身、さらに亜流の東亜国内航空出身、そして(長崎)活水女子短大卒業(4年生ではない)の異例ずくめ

ただ、元々専務になったのも異例やけど、これは女性役員を入れて、グローバルな感じにしたかったんやないか?ディスる人もいたが、社長とは~すげぇ~^^

この履歴の逆風の中、どんだけ仕事ができる女や!

1月2日の飛行機事故でJALのCAの武勇伝は世界中で賞賛されとる最中やし、ちょうどいい発表かも

 

まぁ~古参兵は福岡県出身なので、この方も福岡県久留米市出身、

なんか胸を張りたい気持ちや、ドヤっ!

(パンクブーブーの黒瀬よ、やっぱり福岡の女の子にも5千円ではなく1万払え~(笑))

 

世の中では、松本人志が好みの女の子の指示書があったということが取り沙汰されとる💦

その中に、CAという項目があって、jAL、ANAがいい、LCCはNGちゅうのがあるようだ

当然、上記2社以外の航空会社はムカついとるやろうし、その2社もそんなエロい目で見られとることにムカついとるやろうねぇ

しかもJALは4月1日からは女性社長や、怒り心頭やろうねぇ

まず、今後、スポンサーになることはないな( ;∀;)

 

・・・古参兵は夢想する・・・

松本が飛行機に乗ろうとしたら?

地上勤務スタッフ・・・今から、ムキムキのエロじじいのMが○○便に乗るようです

CA・・・ラジャ~

・・・飲み物を配る時に・・・

・・・JALのコンソメスープを松本に頭からかける^^

松本・・・何さらしとんねん・・わしはお笑いの天才、松本やでぇ

CA・・・申し訳ありません、お客様がエロい目でみてたので、怖くて、手が震えて、手元がくるってしまいましたペコリ

乗客全員・・・笑笑

 

話は戻って、世情から女性が役員になれる可能性は増えたとは思う

しかし、社長になるのは半端ではない、しかも超大手会社の社長

お手並み拝見や

古参兵はヘタレ投資家やが、今後のJALの株価に大注目や!