立花孝志って知ってますか?

(wikipedia参照)

そうですそうです

NHKをぶっ壊~す~の方です。

 

最近は松本人志ネタでPVを随分増やしてますねぇ~

松本人志に文春を訴えるなら、私も訴えないと片手落ちや

訴えるなら訴えて見ろ、ただ、私は勝つけどね~と

挑発しとる(笑)

 

立花孝志は言う・・・個人的な松本叩きではなく、芸能、テレビ、政治の三角関係を・・・

ぶっ壊~す!

という目的があるらしい^^

 

この方の履歴を見ると目を見張った

2005年に不正経理問題でNHKを依願退職してからの8年間、パチプロだったとのこと💦

すげぇ~8年も

もちろん、ギャンブルの街、北九州を地元とする古参兵はギャンブルの難しさを知りつくしているぞ~

1年から2年、パチプロでホテル住まいしながら暮らしてた友人もいる、ただそれはセブン機がない頃の昭和の話や、2005年以降ともなれば、コンピューター制御になり、パチンコの技術による優位性が激減した時や

しかも家賃は高く、物価も高い、首都圏で・・・

すげぇ~

 

立花孝志恐るべし

この方を凄いと思ったところは、政治家としてではなく、ジャーナリストとしてでもない、首都園で8年も、パチンコで生活しとったところや・・・マジ(笑)