ロピア?知らんなぁ~

それもそのはず、北九州の店舗はここしかない

しかも今年11月からや^^

ミーハーたちに聞けば、とにかく安い

プチコストコ見たいちゅうことだが?

古参兵はそんな子供だましにはのらないぞ~

そこで本日、乱入する。

このリバーウォークという商業施設の地下にある。

平日なのにお客がいっぱいや💦

流れに乗って買うもんかい!

ちゅうことで買い物かごを持たずにウロウロ

結果

サーロインステーキを含んで3千円超え(-_-;)

確かに安い!

質も悪くない

 

北九州にもディスカウント店は存在する

トライアル、ルミネール、ドンキ、BIG、コスモス薬品、etc

グラム換算で考えればここが一番かもしれない

(注意点は現金のみということぐらい)

プチコストコと言われるのはひとつひとつのパックの量が多めちゅうことですネ

この施設の地下はいろんな店舗が入っていたがどれもうまくいかず撤退した

なんかロピアは大丈夫な気がする

古参兵、安いのはとにかく大好きや~