やっと来た「ちょこざっぷ」スタータップキット!

スマートウォッチがついている^^

さっそく使ってみた。

マジか!

今まで血圧なんぞ気にしたことはない、むしろ低いくらいやったのに~

調べてみると・・・いついかなることがおこっても不思議ではない!とのこと

これはいかん( ;∀;)

友人の医者に連絡すると、5000円くらいやから血圧計買ったら?とのこと

毎日測って、それでも高ければ薬出すぞ~^^

それでさっそくポチッた。

 

本日、届いて・・・おそるおそる測る・・・

普通やないかい!!!

 

なんか、損した気分

タダでもらったものやから文句も言えんけど・・・

ほんとに4,480円損した気分や~

 

また、友人の医者に連絡する・・・もう血圧を気にする年になったちゅうことや、持ってて損はない・・・とのこと

でも、やっぱり、損した気分や( ;∀;)