これから
元彼女のモンスターぶりを
紹介します
まずは、昨年のクリスマス
絶対に会おうねと
彼女が言ったにも関わらず
ドタキャン
ケーキと
フライドチキン
それからシャネルの
コンパクトミラーが
水の泡になりました
それから仲直りして
食事に行くと
いつも会計は僕が払い
彼女は1円も出しません
10回目のドタキャンに
キレた僕は別れを告げました
そのままだと
社会復帰も厳しいし
いい加減にしろと
忠告しました
最後の食事の約束をした僕は
確認のメールをすると
ほっておいて
彼女はモンスターでした
もう、こんな女は懲り懲りです
しばらくは
彼女いらないかなぁ