これから 

元彼女のモンスターぶりを

紹介します

まずは、昨年のクリスマス

絶対に会おうねと

彼女が言ったにも関わらず

ドタキャン

ケーキと

フライドチキン

それからシャネルの

コンパクトミラーが

水の泡になりました

それから仲直りして

食事に行くと

いつも会計は僕が払い

彼女は1円も出しません

10回目のドタキャンに

キレた僕は別れを告げました

そのままだと

社会復帰も厳しいし

いい加減にしろと

忠告しました

最後の食事の約束をした僕は

確認のメールをすると

ほっておいて

彼女はモンスターでした

もう、こんな女は懲り懲りです

しばらくは

彼女いらないかなぁ