こんばんは(≡^∇^≡)

今日は定時で仕事が終わったので、寄り道もせず直帰!

家の事もある程度済ませ、リサーチに没頭してます(・ω・)/

季節ごとにイベントがありますが、ハロウィンも終わり、来週は七五三があります。

それが過ぎるとBIGなイベントがありますよね?

そう、忘年会(´0ノ`*)

失礼しました(ノ_-。)

Xmasですね(‐^▽^‐)

思い出せば自分は結構高価な物をプレゼントしてました・・・

プレゼントをオークションで購入するかは分かりませんが、

パーティグッズなど買われる方もいるんではないでしょうか?

先程の忘年会でも使えますね!

そう思い、中国からはグッズ、子供へのプレゼント等。

米国からは一般的なプレゼントされる物をリサーチしてました。

ブランドは流石に怖いと思いながらも、世の男達はブランド物を

あげるはずだと勝手に思いこんで2つ程ebayにて入札。

失敗したら奥さんにでもやるか・・・


今日の出品 0
今日の落札 3
今日の売上  13820円