こんばんは(≡^∇^≡)

やっと土日分の取引連絡+梱包作業+一部発送が終わりました(;^_^A

ヤフオク、楽オク、関係ないとこでマケプレとか。

実はせどりもやってるんですよ(^∇^)

ここではお話する機会はないとは思いますが・・・

今回の落札はアパレル関係、小物関係、pcパーツ等々

比較的小さい物が多かったので、梱包が楽でした(‐^▽^‐)

ラッピングとメッセージカードを付けるので時間はかかりましたけどね・・・

でも、私から購入して下さる方の為に手は抜けませんよね!

嫌な月曜日が来ましたが、今週も頑張りましょう≧(´▽`)≦

そう言えば今週はこれが発売されます。$サラリーマンの海外転売おこずかい稼ぎのブログ

今からでも遅くはないので、オークションされてる方は

購入されてはいかがですか?

人生変わります!