遠い!
でも行ってくるよ。
もう少ししたら家でなきゃ!


***************************************************


ただいま-。
帰ってきますた。
疲れました。

三宮なんてホント何年ぶりだか…。
駅挟んで海側と山側に別れてるんですが、事前に場所チェックしたにもかかわらずしっかり反対側に出てましたよ。
早めに主催者さんに電話してよかった。
マジ方向音痴なんで。
何で間違えるかなぁ…。

で、足ツボ講習会。正しくは足ツボセルフケア講習会です。
自分でケアするのデス。色々教わってきました。
肩こりが酷いんですけど、どうやら私の場合、目からキてる感がアリアリだそうで(^_^;)
足ツボを刺激するにあたって、ルールは3点ほど。
そしてもっとも大切なことは【継続は力なり】 つまり、毎日5分でもいいからヤルこと。
老廃物が怖いほど体外に流されるみたいです。
初めてなのにあまりにガッツリやると、好転反応通り越して次の日に熱が出ることもあるとか(笑)

そんなこんなで、今日から少しずつやってみま~す!!!

そんなに慌てていたわけでもないのに、日傘忘れてきちゃったYO ゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑ