先日の台風の【特別警報】で、京都は言わずもがなですが、全国的にすっかり有名?になってしまった滋賀県と福井県(笑)

その福井県は敦賀市から私のことを心配してひと月かふた月に一度、学生時代の友人が会いに来てくれています。

今日がその日。
娘ちゃんと一緒に来てくれました。

早速ランチをパスタにするか近江牛にするかで悩むなやむ(笑)

結局パスタに落ち着きました。
オリーブキッチンにGO!
ここ、HPないんだ…。
滋賀県内だけなのかしらん?

パスタメインのランチ3種オーダーして、3人でシェアしました。
ち、注文間違えられちったショック!
でも美味しかったので良し!

前菜とドリンクはバイキングなのです。
SIESTA ~シエスタ~

ずわいがにのトマトクリーム
SIESTA ~シエスタ~

ホタテ貝柱と森キノコのポルチーニソース
SIESTA ~シエスタ~

ずわいがにのアーリオオーリオ
SIESTA ~シエスタ~

デザートは数ある種類の中から3種類を選びます。
SIESTA ~シエスタ~

もうおなかいっぱいの大満足のなのに、この後【池田牧場】へジェラートを食べに!!!
別腹だよね~(笑)
そして池田牧場も久しぶりー!!!


山腹を切り開いて古民家を移築したり、コテージ風の建物を建てたり。
SIESTA ~シエスタ~

もう三重県との県境なんです。
SIESTA ~シエスタ~

いちぢく、ミルク、チーズほか色々
3人ともダブルのカップで!←食べすぎやっつーの!
美味しかったです♪
$SIESTA ~シエスタ~