25日、26日と埼玉県は越谷市に行って参りました。
我が家のパピヨン犬・スピカは埼玉・越谷で生まれ、生後2ヶ月半で我が家にやってきました。今から2年3ヶ月前のことです。

2011年6月2日/我が家に来て5日目のスピカ
$SIESTA ~シエスタ~

スピカを紹介してくれたアニカちゃんがこの度仔犬ちゃん(女の子)を、スピカと同じく埼玉からお迎えすることになり(スピカを譲ってくださった方とは別の方です)【お里帰りだ~!】とスピカと二人、アニカちゃんに便乗してついて行った次第です。
スピカのお里にはママと弟クンがいるのです。

仔犬ちゃん、可愛かった♪
お顔が小さいので、大きなお耳が余計大きく見えてホント可愛かったです音譜

最新のスピカ/8月26日現在
SIESTA ~シエスタ~
SIESTA ~シエスタ~

スピカの弟クン・ラッキー
$SIESTA ~シエスタ~

こんなところでお写真撮りました。芝生いっぱいの野球場でした。
$SIESTA ~シエスタ~

全然関係ないけど、お泊りした夜に頂いたご飯v
$SIESTA ~シエスタ~

楽しかったです☆彡
里親さんvまたアニカちゃんとスピカと一緒に伺わせていただきますね。

あぁ、明日は朝から仕事だ~ダウン