スペインのバルセロナで開催中ですね!
ロンドンオリンピックでシンクロはまさかのメダル無しだったので、今回は頑張って欲しいところだけど、今現在チームTRで4位、デュエットTRで5位と振るわず。
あとフリーがあると思うんだけど、悔いのないように力を出し切って欲しい。
つか、日本水泳連盟もいつまでも意地張ってないで早いとこ井村コーチを呼び戻せよ。
ワンマンでやりにくいオバハンかも知れんけど、中国の伸びを見れば一目瞭然、結果出してるんだからさぁ。
ていうか、TV見ないので気が付かなかったけど、デュエットの友紀子ちゃんのお相手、小林さんじゃないんだ?

実は、シンクロのデュエットに出場している乾友紀子選手はうちの町内の子で(^_^;)
自ずと応援にも力が入るというもの。
2020年東京オリンピック(って、決まってないけど(^_^;))への出場は、年齢的に厳しいだろうなぁ。リオもどうだろう??
つか、リオ・オリンピックでゴルフが正式種目になったんですって?
レスリングが残るかどうかは9月の総会で決まるみたいだね。
今に始まったことじゃないんだけど、日本人が活躍する種目は外されるか、ルール改正されるか、減点がひどいかなので、見ていてもあんまり面白くない。←でも見ちゃうけど(笑)
とくにフィギュアね(苦笑)
あれだけ燃えて何年分もDVDに残してきたけど(自分もしてたし、ね)もうどうでもいいや感が…。ソチでの結果も大体の予想、ってか、もうわかってるしね。
不正ばっかするので各国のスケーターにつまはじきにされてる誰かさんは、ショーのお呼びがかからないから、引退したくてもできなくて現役続行するし。
大体スケートが嫌いなのにスケーターやってるって…。
ワケわからん。

てか、水泳の話だった。
始まったばっかりの世界水泳、競泳にも期待したい。
入江君、今度こそ最高のタイムで金、取ってね!