ブログ記事一覧|平成が終わるまでに悟りを開くブログ パート1 -33ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
平成が終わるまでに悟りを開くブログ パート1
パート1は基本2018年で終了。
パート2は2019年〜平成まで。
このブログは終了しました。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
SNS偽装女子みたいに→まずは理想を持つコトから始めてみる。そして現実の曲げ方は無詐欺、努力のみ
またまた咳が。
講師になったつもりで毎回『脳内茶会』講師の勉強ノルマで頑張れるわ、セミナー(笑)計画立てる
久々に読んだけど、あの漫画みたいな恋愛が理想だな。あの主人公のような純粋な気持ち忘れかけてた。
【何事もちゃんと向き合わないと→結果出せないから】直視‼
長靴2千円代である。4センチの差はどうする?そこまでせんくても。だよね。どうにかならんかな(笑)
もし時間帯変えたら→ケガしない靴で行かんとアカンよ。こないだケガしたもん。だねだね
90%正の感情だと思っていたが、実は逆で勘違いしてたってコト、良くあって困る。好意→憎悪だったと
どの方角に向かうにしろ、【動かないと埒はあかないの!】言えてる。
テレアポの勉強しないと、しないと。経験ないし。セリフは作っとけ!
これは神様のお導きだと思っている。何もないよりずっといい。気持ち通り爪痕残せるきっかけに感謝だよ
うちの母、向上心はあるな。見栄っ張りで、知ったかぶりのウソを年間何百回つくけど(笑)
ババアだけど、ウザいくらいのキラキラ女子『勘違いポジティブモード』を貫きたいと、それはそれで幸せ
30過ぎてるが20代前半に見えるので、いきつけ2軒のコンビニ店員両方に、いつもタメ語で接客される
承認欲求?って何?
言いたい事を抑える技術って、ホント大事かも。どう伝えていいのかわからなかった。信じてもらえるかで
モノが無ければ無いほど幸せになれる。そう考えた私は転々生活を送りたいのだが実質あの夏系だよなぁ?
建設的、生産的になりたい。マイナス思考とか辞めたら?【精力的に生産的な人間になる】
ここからやり直そう。私にA~Dさんと進む未来もない。落ち着いた時に出会った人とまた。
私は年齢に対して遅れてしまったから。しかし別のモノは手にした。だからこそやり直したい。
…
31
32
33
34
35
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧