久しぶりに本題のお話です。


去年の11月にビバンセの量を40から50に変更しています。

学校からの帰宅後、毎日会話が成り立たない状態で、私が辟易して先生にお願いしました。


10mg増…。

うーん…。

若干、まし?

最初はそんな感じでしたが、続けていくと安定してきたように感じました。


そしてたった10mgなのに、更に食欲が減ってしまいまして、日々のカロリー摂取に苦労しています。


入眠だけはここ最近ずっと困っていないです。

メラトベルなしで安定していて、むずむず足も最近あまり聞かなくなりました。

でも本人曰く、睡眠は浅くて眠れていない、疲れが取れないそうです。(遊ぶのをやめて寝るしか…!)


そんなこんなで、ビバンセ50まで来てしまいました。まだ痩せっぽちなので、Max量までの余力を残しておきたいところです。




最近、携帯の電源が切れて充電も忘れて、学校にいるのか帰宅中なのかをせめて判断したくて、これを持ってもらっています。

(ちゃんと、位置が見れるものだと本人に説明しています)

セールの時はもっとお安くなるけど、普通の値段でもAirTagより安くて良心的!


電源を切る場所もなさそうなので、解体されたり投げ捨てられなければ大体の位置を把握することはできて本当に助かります。

鍵につけたので、純粋に紛失防止にも使えて便利ですニコニコ


ADHDっこ、好きなところに衝動で出かけがちなので助かるアイテムです!

財布や自転車とかにも全部つけちゃおうと思っています。(自分用)