平成 最後の日は綺麗に | Cecile & yomi ~ビションフリーゼ・セシルに癒される毎日~

こんにちは音譜

cecile & yomi ですチューリップ赤チューリップピンク

ご訪問 ありがとう ございますハート

 

天皇陛下の ご退位

平成 最後の日 と

なりました日本

 

セシル地方は 1日中

雨の日に なったので傘

 

退位礼正殿の儀 を

テレビで 拝見する前に

綺麗に なります乙女のトキメキ

 

(気持ちも 新たにしますわんわん) 

 

さっぱり いい気持ちになり

笑顔に なりましたニコニコ拍手

 

(お風呂は 嫌いじゃないよわんわん

 

育毛中の 頭を毛を

心配 しながらの 

ブローでした けれどドライヤークシ

 

なんとか ふわふわ

真っ白 まん丸に

なりましたウインクアップ

 

(伸びてきたから 大丈夫だねわんわん

 

日本中 天皇陛下へ

感謝の 気持ちで

晴やかなる ご退位はキラキラ

 

おごそかなる 儀式に

身が引き締まる 思いが

しました!!

 

新しい 年号 も

平和で ありますようにおねがいお願い

 

今日のセシルに 応援クリック

よろしくお願いしますドキドキ
       わんわん わんわん わんわん 

 ダウン ダウン ダウン

写真をクリックして下さい

ランキングに反映します!


にほんブログ村

コメントも おまちしています音譜