笑顔に癒されながら | Cecile & yomi ~ビションフリーゼ・セシルに癒される毎日~

こんにちはnanohana2☆☆

Cecile & yomi です木枯らし

ご訪問 ありがとう ございますハート

 

セシル地方は 朝晩

気温が 0℃以下になり

寒さが 身にしみゆきブルブル

 

日中は ずっと晴天の

綺麗な 青空の下

カラッ風が 肌をさし木枯らし風

 

気をつけて いないと

セシルを 抱っこする時

ビリッと 静電気が走りますちーんビリビリ

 

(すごく 乾燥してるよねわんわん

 

寒さには 慣れて

お散歩へ 元気に

出かけます がニコちゃんファイト

 

お正月 太りの

体が 重くて

動きが 鈍くなっていますお雑煮待って~遅い

 

(セシルは 軽々 動くよわんわん

 

冬枯れの 色味のない

淋しい 景色の中 で木の葉

 

真っ白の もふもふは

見るからに 暖かそうでビションフリーゼぽかぽか

 

笑顔が こぼれると

パッと 明るい気分になりますニコちゃんキラキラ

 

(お散歩 楽しいねわんわん

 

お正月明けに 風邪をひき

体が 益々 動かなくてマスクマン。泣

 

セシルに たくさん

待ってもらって 走りました願い感謝

 

(少し 休もうかわんわん

 

今年も セシルの笑顔に 

癒され ながら好きkonatu

 

たくさん 助けてもらい ながら

一緒に 歩きますスマイル福

 

今日のセシルに 応援クリック 

   よろしくお願いしますドキドキ
         わんわん わんわん わんわん 

      ダウン ダウン ダウン

 写真をクリックして下さい

 ランキングに反映します!


にほんブログ村

コメントも おまちしています音譜