クリスマスと うちの子記念日 | Cecile & yomi ~ビションフリーゼ・セシルに癒される毎日~

こんにちは柊

Cecile & yomi ですmomi2*

ご訪問 ありがとう ございますハート

 

メリー クリスマス

皆様 楽しい クリスマスを

お過ごしで しょうかツリー

 

セシル家は クリスマスイブに

ケーキや料理を 用意して苺のショートケーキトマトサラダ

 

11月4日に お留守番で

お祝い できなかったベーあせる 

 

セシルの うちの子記念日の

お祝いも しました祝日クラッカー

 

(メリークリスマス 暖かい夜ですわんわん

 

まず 完成したのは

セシルの ためのニコハート

 

スィートポテトの お顔ケーキと

肉球 クッキー ですビションフリーゼにくきぅ

 

(美味しそう 食べていいのわんわん

 

朝から お菓子を作る

良い 匂い に笑顔 

 

ジッとして いられなくて

はしゃぎまくりの セシルには汗=3

 

クリスマス ケーキを

味見させて あげましたスマイル嬉しい

 

(もう 待てないよわんわん

 

セシルが 我が家に来てから

6年が過ぎました けれどhousekonatu

 

相変わらず セシル中心で

動いて いまするんかわいい

 

(チキンも全部 食べたいわんわん

 

お目目が キラキラで

まん丸に なって目アップ

 

うれしい 笑顔が

輝いて いますラブ嬉しい

 

(楽しいねわんわん

 

うれしい お顔を

見せて くれる度にどっきゅんハート 

 

私達の うれしさも

倍に なってニコちゃんわ~い

 

セシルが うちの子に

なってくれた 幸せにかお2konatu

 

感謝の 気持ちで 

いっぱいに なります願いThank you!

 

今日のセシルに 応援クリック 

   よろしくお願いしますドキドキ
         わんわん わんわん わんわん 

      ダウン ダウン ダウン

 写真をクリックして下さい

 ランキングに反映します!


にほんブログ村

コメントも おまちしています音譜