くつろぎの空間 | Cecile & yomi ~ビションフリーゼ・セシルに癒される毎日~

こんにちは柊

Cecile & yomi ですmomi2*

ご訪問 ありがとう ございますハート

 

セシル地方は 朝は

冬の寒さなの ですが冬さむい

 

陽射しが 降り注ぐ

日中は 春の陽気で春ぽかぽか

 

師走を 忘れさせ

大掃除が 進みません汗sei

 

(すごく 暖かいよねわんわん

 

北風が 吹いても

寒いと 感じることなく風雪

 

爽やかに 枯葉を

舞わせて くれて木の葉キラキラ

 

カサカサと いい音を

聞かせて くれます枯葉音符

 

(気持ちが ゆったり するよねわんわん

 

快適 なので

のんびり ぶらぶら

歩いて いますニコちゃんベー

 

(匂いも よく香るんだよわんわん

 

夜の イルミネーション で

クリスマス 気分 は

盛り上がり ますがツリー。表参道

 

昼間は 全く

変わら ない 

平常の 森です森入口

 

(いつも通りが 好きだなわんわん

 

セシルは 同じ場所

慣れ親しんだ 場所に

行き たがり一本道=3=3

 

私達にとって そこは

くつろぎの 空間に

なって います大地ハート

 

今日のセシルに 応援クリック 

   よろしくお願いしますドキドキ
         わんわん わんわん わんわん 

      ダウン ダウン ダウン

 写真をクリックして下さい

 ランキングに反映します!


にほんブログ村

コメントも おまちしています音譜