心惹かれる | Cecile & yomi ~ビションフリーゼ・セシルに癒される毎日~

こんにちはクローバー

Cecile & yomi ですキノコ

ご訪問 ありがとう ございますハート

 

セシル地方は 朝の気温が

10℃を 切り

陽射しの 暖かさ より畑

 

北風の冷たさ の方が

勝って 日中の気温も

15℃を 下回りました木陰風さむい

 

(急に 寒くなってきたねわんわん

 

128年ぶりの 遅い初雪が

旭川に続き 札幌にも降り北海道

 

冬の予感が 現実と

なってきた けれどそり雪crystal*

 

散歩道では 紅葉が進み

見頃になって きました紅葉

 

(澄んだ空気で いい気持ちわんわん)

 

 

銀杏の葉が 落ち始め

目が覚める ような銀杏銀杏

 

黄色い 絨毯が

出来て いました銀杏並木キラキラキラキラ

 

(色鮮やか だよねわんわん

 

平地に 紅葉狩りの人が

増えて いたので

山へ 入ってみると山道足

 

落葉樹の 葉が落ちて

陽射しが 入り込み

山の奥を 見通せました森入口木

 

(絵画みたいに 素敵な景色だねわんわん

 

閑静な 景色の中に

入って いくと木メタセコイア

 

心の中も ひっそりとして

融け込んで ゆきました山小鳥

 

(なんか 落着くよねわんわん

 

紅葉で 見る

色鮮やかな 景色も

素敵 だけれど紅葉momiji☆☆

 

閑静で 趣のある風景 は

対照的に 見えることで

益々 心惹かれますおねがいseiキラキラ

 

今日のセシルに 応援クリック 

   よろしくお願いしますドキドキ
         わんわん わんわん わんわん 

      ダウン ダウン ダウン

 写真をクリックして下さい

 ランキングに反映します!


にほんブログ村

コメントも おまちしています音譜