のどかな秋の 午後の時 | Cecile & yomi ~ビションフリーゼ・セシルに癒される毎日~

こんにちはクローバー

Cecile & yomi ですキノコ

ご訪問 ありがとう ございますハート

 

セシル地方は 今朝

今季一番の 冷え込みで雪さむい

 

日中 暖かく なるまで

時間が かかりましたたいよう。

 

(午後遅くの お散歩にしたんだよわんわん

 

丘の上は ずっと日向で

丁度いい 暖かさであおぞらぽかぽか

 

風も なくて

とても 快適でしたおねがいhana.

 

(たくさん 走っても 涼しいねわんわん

 

秋晴れの 午後

人手が なくて草ベー

 

2人きり 気兼ねなく 

のんびり しました音符嬉しい

 

(いい日和 だよねわんわん

 

抜ける様な 青空を

見上げて いたら青空 キラキラ

 

解放感で ぼんやりと

眠くなって いきました照れぐぅぐぅ

 

(影法師が 長くなってるよわんわん

 

のどかな秋の 午後の時は

すぐに 過ぎていきSkype早

 

影法師の 長さで

日の短さに 気づかされautumn棒の影

 

家へ 帰らなくちゃ と

急ぎ足に なりました家=3ダッシュ

 

今日のセシルに 応援クリック 

   よろしくお願いしますドキドキ
         わんわん わんわん わんわん 

      ダウン ダウン ダウン

 写真をクリックして下さい

 ランキングに反映します!


にほんブログ村

コメントも おまちしています音譜