相も変わらず | Cecile & yomi ~ビションフリーゼ・セシルに癒される毎日~

こんにちはクローバー

Cecile & yomi ですコスモス

ご訪問 ありがとう ございますハート

 

セシルの 6歳のお誕生日に

温かい お祝いメッセージを誕生日ケーキ

 

たくさん 頂まして

ありがとう ございましたラブレターラブラブ

 

(うれしい ですわんわん) (早く ケーキ 食べさせてわんわん

 

6年も過ぎた と思うと

驚いて しまいます がびっくり笑

 

セシル と 私 は

何も 変わらず に笑顔梅 肉球

 

毎日の お散歩に

でかけて おります森入口アップ

 

(蒸し暑さに 負けないよわんわん

 

台風が 迷走し

予期できない 災害を

引き起こす ニュースにテレビ台風

 

危険を 察知する 能力を

研ぎ 澄ませなくては と

考えさせられ ました注意ハッ

 

(ビクッとしたら すぐ逃げようねわんわん

 

セシルが 突然

ビクっと する度に

驚かされ ますが!!!!!!!!

 

危険回避と 信じて

逃げる ように

して います猫あたまアセアセ

 

(猫がいただけ だったわんわん

 

毎日 同じ道 を

歩いている のに道足

 

セシルと いると

何かしら 違った光景に 

出会え ますおねがいリーフハートグリーン

 

(丘の上は 少し涼しい ねわんわん

 

6年たって も

飽きることの ない

楽しい 散歩 です好きハッピー

 

今日のセシルに 応援クリック 

   よろしくお願いしますドキドキ
         わんわん わんわん わんわん 

      ダウン ダウン ダウン

 写真をクリックして下さい

 ランキングに反映します!


にほんブログ村

コメントも おまちしています音譜