感謝の気持ちで いっぱい | Cecile & yomi ~ビションフリーゼ・セシルに癒される毎日~

こんにちはクローバー

Cecile & yomi ですあじさい

ご訪問 ありがとう ございますハート

 

関西地方の 皆様

地震で 怖い思いを

されました こと

お察し いたしますお願い祈ってる

 

どうか 気をつけて

お過ごし くださいハート

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

セシル地方は 久しぶりに

青空を 見る事が でき畑

 

晴々とした 気持ちに

なりました照れ音符

 

(晴れの日は 気持ちいいねわんわん

 

空の 澄んだ青色 と

白い雲の 形 をあおぞらあおぞら

 

あきる ことなく

ずっと見て いました照れ拍手

 

(バラの 素敵な香りがするねわんわん

 

いつもと 変わりなく

笑顔で いられる事にばら薔薇むらさき 

 

感謝の 気持ちを

持ちながら 歩きましたおねがいありがとう

 

(足元に 気をつけてねわんわん

 

思いを めぐらせて いて

石畳に 気づかず

つまずく とびっくりハッあせる

 

セシルが 振り向いて

気づかって くれてるんドキドキ

 

その 優しさ にも

感謝の 気持ちで

いっぱいに なりましたニコニコありがとう

 

今日のセシルに 応援クリック 

   よろしくお願いしますドキドキ
         わんわん わんわん わんわん 

      ダウン ダウン ダウン

 写真をクリックして下さい

 ランキングに反映します!


にほんブログ村

コメントも おまちしています音譜