恵みの雨に倍増 | Cecile & yomi ~ビションフリーゼ・セシルに癒される毎日~

こんにちはクローバー

Cecile & yomi ですあじさい

ご訪問 ありがとう ございますハート

 

セシル地方は 晴天で

気温が ぐんぐん上昇し

蒸暑く なりました暑いaya

 

昨日の 雨の日 爆睡 で

体力が ありあまりパンダ睡眠ぐぅぐぅ

 

お散歩へ 行くぞ と

催促を されました逢いたい!DASH!DASH!

 

(すごく いい天気だねわんわん

 

雨は カラカラだった

土 と 草 を

生き返らせて くれて新緑しずく

 

キリっとした 葉が

美しく 輝いて 

見え ました葉っぱキラキラ

 

(フキが 大きくなって きたよわんわん

 

少し 動いた だけで

体が熱くなった けれど炎

 

風 と 水 の音 が

聞えて くると川風

 

暑さを やわらげて

忘れさせて くれました照れ音符

 

(涼しい音 だよねわんわん

 

たくさんの 雨で

水量が 増していて滝

 

びっくり するくらい

大きい音が してびっくり!

 

セシルの 尻尾が 

だだ 下がり でしたえへんガーン

 

(滝の音が すごい よねわんわん

 

それでも 水があると

涼しさが 倍増して

いい気持ち ですおねがい風

 

(楽しい ねわんわん

 

とっても 可愛い

笑顔を 見せてくれてるんかわいい

 

うれしい 気持ちも

倍増 しましたウインクうれしいハッピー

 

今日のセシルに 応援クリック 

   よろしくお願いしますドキドキ
         わんわん わんわん わんわん 

      ダウン ダウン ダウン

 写真をクリックして下さい

 ランキングに反映します!


にほんブログ村

コメントも おまちしています音譜