居心地の良い場所 | Cecile & yomi ~ビションフリーゼ・セシルに癒される毎日~

こんにちはクローバー

Cecile & yomiですチューリップオレンジ
ご訪問 ありがとうございますハート

 

セシル地方は 連日
春の疾風が 吹き荒れた後台風
 
雨風の嵐が きて
森の中は 折れた小枝が 
散らばって いました*葉小枝 
 
(たんぽぽの綿毛も 飛ばされちゃったねわんわん
 
ひと雨で 新緑が
いっきに 深まり雨霧
 
木々の 枝葉で
空が隠れて いました山葉っぱ
 
(森に 包まれたみたいわんわん
 
強い陽射し や
強い風から 守られ森入口アツイ風
 
安心感で いっぱいに
なりましたおねがいグリーンハート
 
(大きい木は 存在感が すごいねわんわん
 
雨を含んだ 空気は
重たかった けれど爽やかあせる
 
爽やかな 緑の香りで
体が癒されて いきました新緑エコハート
 
(緑が とってもキレイわんわん

 

谷へ下る 小路からは

うぐいすの 軽やかな声が

聞こえて きましたメジロメジロ音譜

 

(よく 響いて 聞こえてくるねわんわん

 

新緑で いっぱいの

森の中 は森入口

 

優しさに 包まれる

居心地の 良い場所に

なって いました照れリーフハートグリーンキラキラ

 

今日のセシルに 応援クリック 

   よろしくお願いしますドキドキ
         わんわん わんわん わんわん 

      ダウン ダウン ダウン

   写真をクリックして下さい

   ランキングに反映します!


にほんブログ村

コメントも おまちしています音譜