雨前の森は 大騒ぎ | Cecile & yomi ~ビションフリーゼ・セシルに癒される毎日~

こんにちはクローバー

Cecile & yomiです桜
ご訪問 ありがとうございますハート

 

セシル地方の 空は
雨雲に おおわれてどんよりくもり
 
すぐにでも 雨が
降って きそうな雨あせる
 
重たい 空気に
包まれて いました霧
 
(雨が降ってこなくて よかったわんわん

 

雨が 降らないうちに

森へ 出かけると森入口

 

湿気を 含んだ空気に

じんわり とした

暖かさを 感じました夏の木ぽかぽかしずく

 

(緑が 元気だねわんわん

 

雨を 待ち望んでいる 様に

緑が  生き生きと

茂って いました芝生アブラナ科の芽花

 

(青い お花も きれいねわんわん

 

緑にも 増して

元気だった のは

小鳥たち でした小鳥モズメジロジョウビタキ

 

「もうすぐ雨が 降るよ」

と 叫んで いる 

みたい でした爆  笑!

 

(こぶしの花が 満開だったよわんわん

 

小鳥たちの 大きな声に

セシルも びっくり

空を 見上げて いましたキョロキョロ笑

 

(この後の 動画で 

 大騒ぎの 小鳥たちを

 聞いてみて くださいねアフターダークおいで

 

今日のセシルに 応援クリック 

   よろしくお願いしますドキドキ
         わんわん わんわん わんわん 

      ダウン ダウン ダウン

   写真をクリックして下さい

   ランキングに反映します!


にほんブログ村

コメントも おまちしています音譜

 


ビション・フリーゼランキング