暖かいって | Cecile & yomi ~ビションフリーゼ・セシルに癒される毎日~

こんにちはクローバー

Cecile & yomiです桜
ご訪問 ありがとうございますハート

 

セシル地方は 昨日より
暖かくなって 気温21度の
春の陽気に なりました陽射しあつい。
 
陽当り 最高の場所で
麦の苗が 青々と苗苗晴れ
 
育ってきて いて
春本番を 感じましたニコニコ音譜 
 
(すごく 暑いよねわんわん
 
陽射しが 本当に
強くて 暑くなってあちぃ…
 
木陰 へ
急ぎ ました夏の木DASH!DASH!
 
(涼しいよわんわん
 

茶色一色だった 広場も

枯葉の 下から

緑が 出て来ていて銀杏枯葉芝生芝生

 

芝生が戻りつつ ある中を

走り回り ましたドッグラン逢いたい!

 

(楽しいよわんわん

 

走って 汗をかいて

涼しさを 感じると爽やか照れ

 

暖かいって いいなって

思える 日和でした青空ぽかぽか

 

(気持ち いいねわんわん

 

息絶え絶えの 私に疲れた

セシルは 満足したるん

 

いい笑顔を 見せて

くれましたラブkonatu

 

今日のセシルに 応援クリック 

   よろしくお願いしますドキドキ
         わんわん わんわん わんわん 

      ダウン ダウン ダウン

   写真をクリックして下さい

   ランキングに反映します!


にほんブログ村

コメントも おまちしています音譜

 


ビション・フリーゼランキング