朝日の力 | Cecile & yomi ~ビションフリーゼ・セシルに癒される毎日~

こんにちはクローバー

Cecile & yomiです桜
ご訪問 ありがとうございますハート

 

セシル地方は 3月に入り
春の嵐と 共に
暖かい空気に 入れ替わり台風
 
一気に 春らしい気候に
様変わり しました紅梅梅梅2
 
(ポカポカに なったよねわんわん
 
昨日の 20℃の暖かさが
下がりきらず 朝まで
残っていて くれてニコニコアップ
 
春の嵐が 来る前に
久しぶりの 朝散歩を
楽しんで 来ました霧音譜
 
(朝は 静かでいいねわんわん
 
陽射しが 柔らかく
空気が 澄んでいてあおぞら
 
鳥のさえずり だけが
聞えて きてモズ
 
朝日を 浴びると
心の中まで 透かして
爽やかにして くれましたハートきらきら
 
(とっても 気持ちがいいねわんわん
 
暖かさに 誘われて
早咲きの 桜も
咲いて いて桜咲く桜
 
小春日和の 解放感を
体全部で 感じられました照れラブラブ
 
(体も よく 動くよわんわん
 
いい汗を かいて
快適な朝を 過ごしおねがいキラキラ
 
午後からの 風雨の嵐も
笑顔で 過ごせて台風雨
 
朝日を 浴びると
身も心も 晴れる事を
実感 しました晴れハッピー拍手
 

今日のセシルに 応援クリック 

   よろしくお願いしますドキドキ
         わんわん わんわん わんわん 

      ダウン ダウン ダウン

   写真をクリックして下さい

   ランキングに反映します!


にほんブログ村

コメントも おまちしています音譜

 


ビション・フリーゼランキング