風情を楽しむ | Cecile & yomi ~ビションフリーゼ・セシルに癒される毎日~

こんにちはクローバー

Cecile & yomiです雪だるま
ご訪問 ありがとうございますハート
 
セシル地方は 先週
再び 雪が降り
寒い日が 続いています雪きらきら
 
冬枯れの 景色に
雪の白さが 加わると
風情のある庭に なりますsnow scene*キラキラ

 

(素敵な 景色ねわんわん
 
見惚れて いたら
走り出した 先に
落ちそうな 橋がありびっくり橋あせる
 
ドキドキで 渡り切ると
その先は 泥んこでガーンもやもや
 
せっかくの 味わいは
どこかへ
飛んで いきましたえー
 
(遅いよ 早く走ってわんわん)(ムリムリ女の子
 

雪遊びを したくて

雪を 目がけて

走って 行きますニコニコあしあと

 

(雪 好きだからわんわん

 

立春 すぎても

寒さは 厳しくて雪の結晶

 

梅の花の 開花も

遅い けれど梅紅梅

 

咲いて きていて

うれしく なりますおねがい拍手

 

(綺麗に 咲いてきたねわんわん

 

家裏に 通じる 

山道の 途中に山道家

 

鎌倉古道を 見つけて

歩いて みました照れグリーンハート

 

(すごく 静かだねわんわん

 

鳥の さえずりと

足音しか 聞こえない

静けさの 中霧

 

先が見えない 切通しの道は

時空に 迷い込みそうな

風情 でした侍侍侍

 

今日のセシルに 応援クリック 

   よろしくお願いしますドキドキ
         わんわん わんわん わんわん 

      ダウン ダウン ダウン

   写真をクリックして下さい

   ランキングに反映します!


にほんブログ村

コメントも おまちしています音譜

 


ビション・フリーゼランキング