雪景色で遊びすぎて | Cecile & yomi ~ビションフリーゼ・セシルに癒される毎日~

こんにちはクローバー

Cecile & yomiです雪だるま
ご訪問 ありがとうございますハート
 
セシル地方は 先一昨日
30センチも 雪が積もり雪*
 
その雪が 融けることなく
今朝は マイナス6度の雪の結晶
 
48年ぶりの 極寒に
びっくり していますy’sギザギザ
 
(北海道に 来たみたいわんわん
 
いつもの 公園が
銀世界に 変わっていて雪
 
久しぶりの 雪の感触を
楽しみ ましたニコニコ音譜
 
(雪は やっぱり冷たいねわんわん
 
融けかけた 雪が
凍って いて
とても 冷たそうなのに雪の結晶
 
セシルは 平気で
走って いましたニコニコ音符
 
(楽しいねわんわん
 
カマクラを 点検したり
雪景色の中に いるとかまくら
 
北海道に 来ている様な
旅行気分を 少しだけ
味わう事が できましたおねがい音譜
 
(うれしい 気持ちになったねわんわん
 
最初は 歩きにくそうで
雪のない 場所で
途方に くれてたのにえーあせる
 
雪道に すっかり慣れると
奥へ行こうと し始めました爆  笑ハッ
 
(行ってみようよわんわん
 
とても 寒い中
たくさん 走って
たくさん 歩いてあしあとアップ
 
お疲れかもと 思ったら
雪のない 場所で
足がピタリと 止まりましたキョロキョロ!?
 
(足が 冷たいかもわんわん
 
雪景色で 遊びすぎて
この後は 抱っこ でハート
 
帰り道を 歩くことに
なりましたウインク笑
 

今日のセシルに 応援クリック 

   よろしくお願いしますドキドキ
         わんわん わんわん わんわん 

      ダウン ダウン ダウン

   写真をクリックして下さい

   ランキングに反映します!


にほんブログ村

コメントも おまちしています音譜