明日いい天気になあれ | Cecile & yomi ~ビションフリーゼ・セシルに癒される毎日~

こんにちはクローバー

Cecile & yomiです雪だるま
ご訪問 ありがとうございますハート
 
セシル地方は 曇りがちの
空模様でした けれど曇り
 
北風がない ので
寒さを あまり感じずに
お散歩が できましたニコニコあしあと
 
(あまり 寒くなかったねわんわん
 
冬の景色は 寂しく
太陽が 当たらないと

輝やかずに 茶色一色銀杏枯葉ヒラリ 

 
気づけば 一面枯葉の
冬枯れの 風景の中に
入って いましたびっくり木の葉
 
(枯葉が いっぱいだねわんわん
 
谷間へ 下りる道の
凹凸も 解らない
枯葉の上を 歩き木枯らしペタ
 
私達の 足音しか
聞えて こないあしあと足
 
あまりの 静けさに
不安な 気持ちに
なりましたキョロキョロあせる
 
(耳を澄ましているから 大丈夫わんわん
 
歩き慣れた 公園でも
陽射しが ないだけで
冬の 風景が木の葉ヒラリ
 
こんなにも 寂しく
感じられる のは
なぜ でしょうか!?
 
(太陽の力で 元気になるよねわんわん
 
明日の 空模様は
どんな感じ かな??
 
「明日 いい天気に
 な~ぁれ」と晴れ
 
つぶやき ながら
歩きましたウインクルンルン
 

今日のセシルに 応援クリック 

   よろしくお願いしますドキドキ
         わんわん わんわん わんわん 

      ダウン ダウン ダウン

   写真をクリックして下さい

   ランキングに反映します!


にほんブログ村

コメントも おまちしています音譜