涼をもとめて | Cecile & yomi ~ビションフリーゼ・セシルに癒される毎日~

こんにちは流れ星

Cecile & yomi ですクローバー
ご訪問 ありがとうございますハート

 

セシル地方は 快晴で 

青空が 澄んで太陽青空

 

すこし 涼しくなり

爽やかな日に なりましたニコ

 

(久しぶりの 晴天だねわんわん

 

雲 ひとつない

ゆけるような 青空に地球ブルーハーツ

 

手を 伸ばして

延びを したくなりました照れルンルン

 

(日差しが 暑いよわんわん

 

日差しの 暑さと

紫外線の 強さで太陽あせる

 

日向に ジッとしていられず

木陰に 急ぎましたやしの木アップ

 

(ホッとする 涼しさわんわん

 

新緑の合間から そそぐ

優しい日差しと そよ風に霧流れ星

 

安らいで セシルの笑顔が

戻りました爆  笑音譜

 

(つつじが 咲いてきたよわんわん

 

涼しいので 昨日の分まで

長く のんびりと

お散歩を しましたウインクあしあと

 

ピンク色の 花水木と

トキワマンサクが

とても 綺麗でしたブーケ2コスモス

 

(のどが 乾いてきたよわんわん

 

冬散歩では お水を 

全く 飲まないの ですがロックグラスパー

 

最近の 暑さで

立ち止まっては 水分補給をし

元気になって また歩きますおねがいみずがめ座あしあと

 

来週の トリミングでは

サマーカット にして  

涼しくしてもらおうと 思いますハサミクシ

 

今日のセシルに 応援クリック 

  ろしくお願いしますドキドキ
     わんわん わんわん わんわん 

      ダウン ダウン ダウン

    写真をクリックして下さい

    ランキングに反映します!


にほんブログ村
コメントも おまちしています音譜