桜前線が北上中で | Cecile & yomi ~ビションフリーゼ・セシルに癒される毎日~
こんにちは流れ星
Cecile & yomi ですクローバー
ご訪問 ありがとうございますハート

 

セシル地方は 20℃超えの

暖かい毎日で 春本番太陽

 

でも 今夜 台風並みの

春の嵐が くるので

要注意 です台風あせる

 

先週 たくさん 楽しんだ

桜満開 と 桜吹雪は

強風と共に 散っていきました桜拍手

 

(桜 きれいだったねわんわん

 

桜の絨毯を 歩きながら

新芽の緑が 目にやさしく

入って きますキョロキョログリーンハーツ

 

枯葉の時は 走っていたのに

緑の上では 念入りに

匂い確認を  しています!?OK

 

(色んな匂いが するのよわんわん

 

桜は 散ってしまったけれど

春の花々が 次々と

咲いて くれていますチューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄

 

(どんどん 増えていくねわんわん

 

真紅の 芍薬が

鮮やかに 咲いていて

目を 惹きましたびっくりハート

 

(すごく 綺麗な色ねわんわん

 

八重桜も 咲き始めていて

濃い ピンク色の

かたまりが 可愛いですおねがい桜

 

(かわいい 桜だねわんわん

 

桜が 散ってしまって

淋しい けれど

桜前線が 北上中で桜アップ

 

お友達の お花見ブログを

色々 楽しめるので 

うれしい ですねウインクラブラブ

 

今日のセシルに 応援クリック 

  ろしくお願いしますドキドキ
     わんわん わんわん わんわん 

      ダウン ダウン ダウン

    写真をクリックして下さい

    ランキングに反映します!


にほんブログ村
コメントも おまちしています音譜