寒さに負ける | Cecile & yomi ~ビションフリーゼ・セシルに癒される毎日~
こんにちは流れ星
Cecile & yomi ですチューリップ赤
ご訪問 ありがとうございますハート

 

セシル地方は 快晴でしたが

空気が とても 冷たくて晴れ流れ星

 

大寒波が 確実に

南下している ことを 

実感 しました雪だるま雪の結晶

 

(裸ん坊で うれしいなわんわん

 

セシル 待望の

裸ん坊 散歩で

うれしすぎて爆  笑音譜

 

お尻 ぷりっぷりで

走って いましたがアップハート

 

強い北風に どよんとした

気持ちに なりました雪の結晶あせる

 

(北風が 冷たすぎるわんわん

 

風がこない 山影へ

逃げ込む と霧あしあと

 

その先は

しっとり濡れた土と

枯葉の山が ありましたニヤリラブラブ

 

(枯葉に ダイブしていいはてなマークわんわん

 

裸ん坊 だから

おしゃれ 散歩に

したかった けれどえーん

 

深く 積もった

枯葉へ 突っ込んで

行きましたアップルンルン

 

(いぇ~い ふっかふかわんわん

 

ざっくざくと 音をたてて

ピョンピョン 跳ねて

楽しそうです爆  笑ルンルン

 

紅梅も 色濃くなり

青空と 相まって

美しさが 際立っていました青空キラキラ

 

(綺麗だねわんわん

 

好きな 枯葉遊びを

あっさりと 終了して目!?

 

トボトボと 帰る方向へ 

歩き 始めましたえーもやもや

 

(お洋服 着てくればよかったわんわん

 

山影は 日が当たらず

結構 冷えていて

寒すぎた みたいですえ~んあせる

 

今日は お洋服が

必需だった のに

間違って ごめんね涙

 

今日のセシルに 応援クリック 
  ろしくお願いしますドキドキ
     わんわん わんわん わんわん 

      ダウン ダウン ダウン

    写真をクリックして下さい

    ランキングに反映します!

 
にほんブログ村
コメントも おまちしています音譜