ダイエットしよ | Cecile & yomi ~ビションフリーゼ・セシルに癒される毎日~
こんにちは流れ星
Cecile & yomi です絵馬
ご訪問 ありがとうございますハート
 
セシル地方は 暖かく
すっきりと 晴れる
穏やかな日が 続いています太陽
 
(ポカポカ 暖かいよわんわん
 
三が日は 御節料理に
お雑煮に と 
食べ三昧 だったのをおせち
 
昨日より 平日に
戻しましたあしあとグッ
 
(体が 重たい気がするわんわん
 
私が 家にいると
何か 食べるに違いないと
気が気ではない セシルはニヤリ割り箸
 
散歩から ほんの 数十分で
帰って 来てしまいびっくりアセアセ
 
テーブルの 下に 
待機の 日々でしたニヤリおせち
 
(水仙が 満開ですわんわん
 
水仙の花も 綺麗で
気持ちのよい 
お散歩 日和に青空
 
重たくなった 体を
元通りに 戻すべく
たくさん 走りましたアップアップ
 
(頑張って 走ったねわんわん
 
広場に 出ると
急に 強い北風が
吹きつけて きて流れ星流れ星
 
あまりの 冷たさに
走っている 足が
止まりました雪の結晶あしあと
 
(寒くなった きたねわんわん
 
明日から 寒の戻りが
ありそうです が雪だるま汗
 
重かった 体も
走っている うちに
軽くなって きたのでニコニコ
 
寒さに 負けず
ダイエット 頑張りますウインクグッ 
 

今日のセシルに 応援クリック 
  ろしくお願いしますドキドキ
     わんわん わんわん わんわん 

      ダウン ダウン ダウン

    写真をクリックして下さい

    ランキングに反映します!

 
にほんブログ村
コメントも おまちしています音譜