長い お留守番 | Cecile & yomi ~ビションフリーゼ・セシルに癒される毎日~


んにちは流れ星

Cecil & yomi です黄色い花


ご訪問 ありがとうございますラブラブ


今日 セシルはあせる

ひとりで

お留守番をしましたビックリマーク


私達は Abercrombie&Fitchと

H&M 銀座店で 

お買い物をして…ビル


アバクロ


表参道ヒルズ

Max Brenner でチョコレート


チョコドリンクを

飲んできました音譜


表参道ヒルズ
MaxBrenner


だたいま音譜


セシルは ジャンプして

飛びついて きましたDASH!


(お帰り おそいよわんわん
お帰り おそいよ


お留守番を 頑張ったから

ごほうびに ボーロ

あげるねラブラブ


(早く ちょうだいわんわん
早く ちょうだい


お尻を フリフリして

うれしそうに

食べてましたドキドキ


(おいしいわんわん
おいしい


ごめんね汗

淋しかったよねダウン


(うんわんわん
ごめんね


えらかったねラブラブ


(がんばったよわんわん
がんばったよ


大きい地震があって

心配したけれどあせる


元気に 迎えてくれて

本当に よかったです合格



今日のセシルに 応援クリック 

  よろしくお願いしますドキドキ

    わんわん わんわん わんわん

   ダウン ダウン ダウン

   写真をクリックして下さい

   ランキングに反映しますわんわん


にほんブログ村


コメントも おまちしていますわんわん